ブログ

今日の活動の様子と明日(4/6)の活動予定(動画有)

 今日は若井さんと、業者後援会の皆さんとともに、地下鉄あびこ前から桃太郎宣伝(練り歩き)をしました。雨がぱらついていたため人通りはいつもより少なかったですが、反応はとても良かったです。

 午後からの合同個人演説会にも、会場いっぱいに住民の方がいらしてくださいました。志位委員長は、天下茶屋での演説で

「今回の地方選はこれまで維新の会が行ってきた7年間の政治に対する審判の選挙だ」

 とおっしゃっていました。私もその通りだと思い、暮らし切り捨てを進める維新を止める決意を皆さんに訴えました。

 

合同個人演説会での訴え

 

明日(4月6日)の活動予定

 たそがれ宣伝・街頭演説

 ①18時30分~18時40分

  市営あびこ東第7住宅2棟前(我孫子2丁目)

 ②18時50分~19時00分

  市営我孫子東第6住宅5棟前(我孫子1丁目)

 

 夕食時のお忙しい時間ですが、ぜひ井上ひろしの話をお聞きください。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。