ブログ

5月17日住民投票で、大阪市廃止・解体NO!の審判をに全力を上げます!

IMG_7234

 みなさん、4月12日の一斉地方選挙では、本当にお世話になりました。3期目の挑戦で当選することができました。また、ともに住吉区でたたかった府会候補の若井さんは第三位の得票を得る、大健闘をいたしました。引き続き、「維新政治ノー」の願いにこたえるため、全力を尽くします!

 さていよいよ、5月17日は、大阪市廃止・解体のぜひを問う、住民投票が行われます。一昨年の堺市長選後、橋下市長は「共産党に負けた」と完敗を認めました。

 維新との最後の本丸決戦で「大阪市民に負けた」と再び敗戦の弁を引き出し決着をつける覚悟です。
 私は若井府政対策委員長と一緒に、先頭に立って、変えるべきは政治の「中身」であることを訴え尽くし、「反対」票を広げに広げ、奮闘します。
 みなさん、ご一緒に頑張りましょう! 

IMG_7232

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。