月別アーカイブ:2015年4月

「住民投票」告示日の一言です!(動画)

いよいよ、本日、大阪市を廃止・解体することの是非を問う「住民投票」が告示されました。明日より期日前投票も開始されます。大阪市会議員の井上ひろしの告示日の一言です。ぜひご覧ください!

4/28(火)まちかど懇談会を開催します!

4月28日(月)10:30~杉本公園前、16:00~どんぐり公園前(苅田3丁目)で、まちかど懇談会を行います!都構想に賛成の方も反対のかたもご参加ください!0428まちかど懇談会(住民投票・アウトライン・住吉)0428-2まちかど懇談会(住民投票・アウトライン・住吉)

4/27(月)まちかど懇談会を開催します!

4月27日(月)10:30~あびこ二丁目市営住宅前、16:30~苅田北府営住宅前で、まちかど懇談会を行います!都構想に賛成の方も反対のかたもご参加ください!

 


0427-1まちかど懇談会(住民投票・アウトライン・住吉)

0427-2まちかど懇談会(住民投票・アウトライン・住吉)

 

「都構想って?住民投票って?」街角懇談会を開催します!

4月26日(日)11:00~万代池公園の藤棚周辺で、まちかど懇談会を行います!都構想に賛成の方も反対のかたもご参加ください!

万代池公園はこちら

4月まちかど懇談会(住民投票・アウトライン・住吉)

5月17日住民投票で、大阪市廃止・解体NO!の審判をに全力を上げます!

IMG_7234

 みなさん、4月12日の一斉地方選挙では、本当にお世話になりました。3期目の挑戦で当選することができました。また、ともに住吉区でたたかった府会候補の若井さんは第三位の得票を得る、大健闘をいたしました。引き続き、「維新政治ノー」の願いにこたえるため、全力を尽くします!

 さていよいよ、5月17日は、大阪市廃止・解体のぜひを問う、住民投票が行われます。一昨年の堺市長選後、橋下市長は「共産党に負けた」と完敗を認めました。

 維新との最後の本丸決戦で「大阪市民に負けた」と再び敗戦の弁を引き出し決着をつける覚悟です。
 私は若井府政対策委員長と一緒に、先頭に立って、変えるべきは政治の「中身」であることを訴え尽くし、「反対」票を広げに広げ、奮闘します。
 みなさん、ご一緒に頑張りましょう! 

IMG_7232

住吉区・市会候補井上ひろしの最後の訴え!

住吉区の市会候補の井上ひろしです。いよいよ明日が一斉地方選挙の投票日です。

市民のくらしを壊す維新・自民の暴走政治を止めるため、皆さんの一票を私に託してください! 

 選挙活­動は本日11日で終了なので、これが最後の訴えです。ぜひ、皆さんの一票を井上ひろしまでお寄せく­ださい!よろしくお願いします。

Page 1 of 3123