ブログ

大阪市民が大阪市を守った、大阪市民革命の歴史的勝利!市民の願い実現に全力を尽くします!(動画)

大阪市民が大阪市を守った、歴史的勝利!

トラックバック

1件のコメント

  1. 住民投票、大阪市を守れたことはよかったんですが、今度は総合区案が発表されました。僕は共産党員ですが、総合区案は気になりますし、自民、公明は地下鉄、市バスの民営化を考えています。民営化になったらイヤです。僕は障害者だから、今の地下鉄を大割という許可があり、乗れているのであって、なんのために都構想反対運動を行ってきたのかわかりません。ただ、総合区案には、共産も賛同という記事を見たので、ちょっと気になっています。赤バスの復活、敬老パスは無料に戻し、1日も早い大阪市の財源確保が今後、鍵になってきます。もし、民営化になってしまうなら、それはそれで仕方ありませんが、市民生活のサービス向上を期待したい限りです。総合区案って、どんなものか知りませんか・・・。大阪都構想の代案って聞いておりますが・・・。つきましては、shirachibe@yahoo.co.jpにお願いします。

    by 西野敦史 (仮名) — 2015?5 0:06 AM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。